« 映画鑑賞日記・その5 | トップページ | ふたりはともだち (by アーノルド・ローベル) »

忘れないようにメモ・その3

<公開映画チェック>


・2011年4月2日(土)~ ヒューマントラストシネマ有楽町
「SOMEWHERE」

ソフィア・コッポラ監督の新作。
スティーヴン・ドーフが女の子のお父さん役ですって。
予告編を観て期待が高まっています!


・2011年4月16日(土)~ ヒューマントラストシネマ渋谷
「キラー・インサイド・ミー」

マイケル・ウィンターボトム監督、ケイシー・アフレック主演、ケイト・ハドソン、ジェシカ・アルバ共演。
誰の中にもいるのかな?と思わせるタイトルが怖くていいですねー。


・2011年4月22日(金)~ 丸の内TOEI
「抱きたいカンケイ」

ナタリー・ポートマン、アシュトン・カッチャー主演。なんか意外な組み合わせ。
そして、アイヴァン・ライトマンが監督でケヴィン・クラインも出ているようですね!
相変わらず邦題にびっくりしたけどまあいいか。


・2011年4月23日(土)~ シャンテ
「ブルーバレンタイン」

ライアン・ゴズリング、ミシェル・ウィリアムズ主演。
「新たなラブストーリーの傑作」だそうです。


・2011年4月29日(金)~ シャンテ
「キッズ・オールライト」

アネット・ベニングとジュリアン・ムーアが主演。
レズビアン・カップルって珍しい設定(私が観たことないだけか?)なので、どんなドラマなのか楽しみです。


そして、4月23日から29日まで早稲田松竹で「キック・アス」が再上映されます。
しかも「ゾンビランド」との2本立て!行けるといいなー。


先週の地震の影響により、首都圏でも計画停電が行われているため、映画館も休業や営業時間を短くしたりといった対応をしています。
日本中のみなさんが一日も早く、また元のように楽しく映画を観られることを、心よりお祈り申し上げます。

|

« 映画鑑賞日記・その5 | トップページ | ふたりはともだち (by アーノルド・ローベル) »

09.メモ」カテゴリの記事